人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“JAM & COOL” ライヴリポート

土砂降りの雨の中、24日の「MERSEY BEAT」のライヴにお越し下さった皆さん、ほんまにどうもありがとうございましたm(__)m
そして共演したバンドさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたぁ~っ!!

“JAM & COOL”は2週連続ライヴの1週目やったんですが、何故かファンの人達は2週目の31日(sat)「STAR CLUB」に集中してしまい、地元でありながら完全なアウェイ状態でのライヴになりました(^_^;)

「最強の雨男」の異名を持つ、たかしのパワーが全開に発揮され、凄ぇ~雨になってしまい客足が心配されましたが、それでもトリの我々の出番の頃には、たくさんのお客さんが残ってくれていてホッとしました。

雨宿りついでに残ってるだけなんか?という不安もありましたが、アウェイ状態の方が俄然気合いが入る我々、1曲目“Merry-Go-Round”からガンガン飛ばしつつ、MCでもしっかり笑いを取りつつ、最後はアンコールまでいただいて、ほんまに楽しいライヴが出来ました♪

“JAM & COOL”バンド化して、今回が3度目のライヴでした。過去2回の反省点はクリアしながらも、決して練習量も多くないし、まだまだ課題はあるんですが、ライヴ後PAさんに「メンバーさん個々の個性の歯車が噛み合って来た感じが凄く伝わりました」と言っていただきました(^皿^)v

それは俺個人としても最近感じ始めてたことやったんで、とても嬉しい言葉で感激したし、さらにその部分を伸ばして行きたいと思いました!
しかし、“JAM & COOL”のメンバーの個性の歯車…。これが普通の歯車とちゃいまんねん!歯の大きさはバラバラやわ、綺麗な円になってへんわで、4枚噛み合わせること自体が難しい(ーー;)

今週末のライヴはその辺に注意して観ていただけると「オモロ~ッ!!」かも知れません。ステージ衣装からして統一感ゼロですから(笑)

それでは31日(sat)「STAR CLUB」でまたお会いしましょう(^o^)/~
by ROCKY-sama | 2008-05-26 12:48 | Band(75)
<< 試奏大会 トラブル発生! >>