人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し

今の家に越して来て早14年。19歳で家出してからあちこち転々として来ましたが、長くて2年くらいしか同じとこにいたことないのに、10年以上も住んだってことはきっと今までで1番飽きなかったんでしょう!

その間に阪神大震災も経験しましたし、周りの家が倒壊してる中、築は古いのにウチは無傷やったし、明石海峡大橋が完成したこともあって、普通しか止まらなかったJR舞子駅も快速の停車駅になり、駅ビルが建設されスーパーも入って便利になりました!それでも家賃は上がらんかったし、舞子公園でアコギの練習や作曲も出来るし、『まゆみ』にも歩いて行ける好立地でもありました(^皿^)v
引越し_f0119519_7563079.jpg
しかし、管理会社から連絡があり、阪神大震災の影響もあって老朽化が進んでおり、耐用年数等を考慮した結果、家主と相談して建替えすることに決定したとかで、引越しを余儀なくされてしまいました。

先日、ココで「エビからちゃん」メニューを食べたい人を募集したら、たくさんの参加希望者からコメントやメールをいただきましたが、引越しの準備やら物件探しで忙しくなってしまい、“ROCKY’s BAR”開催は新居に移ってからということになりそうです(^_^;)

オマケに舞子公園のアコギ無料練習場(←勝手に決めてるし…)も、只今何やら工事中で使用不可!アコギヴァージョンの“JAM & COOL”の活動も、再開しようかと思ってた矢先だけに残念…。

でも、たかしがノムティに借りてた“Ovation”、ストラップが外れて落下し、トップに大きな割れが入って、2週連続ライヴ後に入院することになったし、時期的にはちょうど良かったかも知れません♪
リペア代出さなあかん、たかしにとっては痛手やけどね(T_T)

んなわけで、6月はライヴの予定がありませんので、今月24日(sat)の「MERSEY BEAT」、31日(sat)の「STAR CLUB」のライヴを見逃すと、しばらくライヴはありませんので、ヨロシクお願いしますよぉ~(^o^)/~
by ROCKY-sama | 2008-05-14 08:14 | Diary(33)
<< 2週連続ライヴ詳細 仲間が増えた! >>