人気ブログランキング | 話題のタグを見る

是さんナイト

今日から5月ですが、4月29日(tue)に神戸ワールド記念ホールで行われた『Revo & 梶浦由記 Presents Dream Port 2008』に、是永兄貴と高橋“Jr.”知治氏が、梶浦由記さんのバックメンバーとしてやって来るんで、ノムティと一緒に行って来ました(^皿^)v
是さんナイト_f0119519_2321100.jpg
「今回のツアーではワウ持って行かないから、ROCKYのん貸して!」と事前に電話があり、午前中のサウンドチェックからお邪魔することが出来ましたが、初対面の是さんやジュニアにノムティはいささか緊張気味(笑)

是さんナイト_f0119519_212042.jpgさてさて、早速会場側に移動してサウンドチェック開始!
“ROCKY CUSTOM MODEL”のサウンドが、神戸ワールド記念ホールでデビューの瞬間であります!
大音量のバンドサウンドの中でも、ハイからローまでよう抜けてるし、是さん使用の“Saijo”とも相性良かったようで、ゴキゲンなサウンド♪
自分のワウを他のギタリストが弾くと、客観的に聴けてええし、さらなるカスタマイズに関するアドヴァイスやアイデアもいただき、非常に貴重な体験となりました!

ライヴ本番でも“ROCKY CUSTOM MODEL”は大活躍!メンバー紹介の時なんかも梶浦さんの問いかけにワウで返事してました(笑)
ん~、こりゃ~ライヴで使えるなぁ~...φ(.. )メモメモ

本番後は打ち上げにも参加させてもらい、途中で是さんを拉致してお馴染みの『まゆみ』へ移動。前に“JUNGAPOP”で神戸に来た時、『まゆみ』に連れてって中毒になってしまった是さんは、久々の『まゆみ』に大はしゃぎでメッチャ楽しい夜になりました(*^^)/▽☆▽\(^^*)

是さん、翌日からも九州~北海道、名古屋~横浜とツアーで大変やのに、長い時間どうもありがとうございましたm(__)m
そして、ビール呑みたいのをグッと我慢して、翌日仕事やのに運転手やってくれたノムティもほんまお疲れ様でしたm(__)m
by ROCKY-sama | 2008-05-01 02:45 | Diary(33)
<< エビからちゃん到着 メリハリ >>