人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“JAM & COOL” ライヴ告知

本来なら『気になるアンプ 2』のはずなんですが、すんませんがその前にちょっくらライヴ告知をさせていただきたいと思います(^^ゞ

いよいよ“JAM & COOL”バンド化初のライヴが近づいて来ました!ライヴまでスタジオ練習も残すところあと1回となりました。昨日やっと手つかずだった2曲も、何とか合わすだけは合わせることが出来ました。

アコースティックユニットで演って来た曲を、バンドアレンジしながらの練習は四苦八苦しましたが、まずまず形になって来たように思います。俺自身もやっとこさエレキの感触に慣れて来た感じ♪

まぁ~バンドとしての完成度は60~70%程度かなぁ~?とにかくブルース系、ロックンロール系、ジャズ系、AOR系、ファンク系、ソウル系などと、1曲1曲タイプが違って、出すサウンドの幅が広いこと広いこと!出来ることなら曲ごとにギターもアンプも変えたいくらいです(^_^;)

でもあと1回の練習で、可能な限り100%に近い…いや、完璧な演奏をお聴かせ出来ると思いますんで、今週はさらにギターも細かいアレンジを詰めて、次回の練習に備えますぞぉ~p( ̄^ ̄)q

だから、皆さんしばらく俺を『まゆみ』に誘わないでね(笑)

3月1日(sat) 東加古川 STAR DANCE
『tips LIVE vol.26』
出演:JAM & COOL/サンバパティーズ/Monkey Soul Special

OPEN 19:00  START 19:30
前売 ¥1,500 当日 ¥2,000

※ チケットのご予約、お取り置きは、直メール、ココへのコメントでも受け付けておりますので、お気軽にどうぞぉ~(^o^)/~
by ROCKY-sama | 2008-02-18 04:41 | Live Schedule(19)
<< 気になるアンプ 2 気になるアンプ 1 >>