人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間もなくワンマンです!

さぁさぁ~、今日を入れてもあと3日で、“JAM & COOL”ワンマン忘年会、『いちごとミントの加納町祭り』でございますよぉ~♪無事座席をゲットされた幸運な皆様方、体調の方は万全でしょうか?…とか言いながら、俺が思いっくそ風邪ひいとるやんけっ!!(x_x)☆\(ー。ー#)

まぁ~頑張って残り3日は大人しくして、何とか風邪を治して、今年最後になるであろう“JAM & COOL”のライヴ…いや、忘年会を思いっ切り楽しみたいと思っております(^皿^)v

間もなくワンマンです!_f0119519_846510.jpg「場所がわからへん」って方の為に、簡単に地図付きで『acoustic bar KIRRA』の場所を説明したいと思います。
三宮各線の駅より、フラワーロードを新神戸駅、つまり北に向って歩いて下さい。すると加納町の大きな歩道橋があります。
これが地図の山手幹線を渡る歩道橋で、そのまま北へ渡っていただき、西に向って下ります。

間違えるとしたらここです!確実に行くには三宮からフラワーロードの西側、つまり向って左側の歩道を北上して下さい。歩道橋に上ったら、長く直進する道、右へ折れる道などありますが、左へ行って下さい。
これで無事西側に下りれることになります。

間もなくワンマンです!_f0119519_9125263.jpg歩道橋を下りたら、山側(右側)を見ながら少し歩くと、ラーメン屋の『麺蔵』、焼鳥屋の『まさ』があります。
このビルの2Fへ続く階段を上って左側の店が『acoustic bar KIRRA』で、階段の下には御覧のような小っちゃいギターの看板が出ていますんで、この看板を目指して来て下さい!
「迷ってしもた~っ!!」って言う超方向音痴な方は、『acoustic bar KIRRA』に電話していただければ、優しいマスターが丁寧に誘導してくれると思います♪
『acoustic bar KIRRA』 (078)221-6130

当日は座席予約された方のみしか入店出来ません!開店は19:30、開演は20:00ですので、20:00までに必ずお越し下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m
入店しましたらまず、カウンターで御予約時のお名前を言っていただき、テーブルチャージ¥2,000を支払うと共に、ドリンクのオーダーをしていただければ受付完了です(^^♪

ではでは、当日皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております!
えっ!?演奏?ん~、多分すると思うよぉ~(笑)
by ROCKY-sama | 2007-12-05 09:39 | Band(75)
<< いちごとミントの加納町祭り エラいこっちゃやでほんま~っ!! >>