人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティング

“JAM & COOL”のミーティングがありました。今月9日にはいよいよ、先日行われたレコーディングの続き、ヴォーカルとコーラス録りが控えていますんで、その段取りと最終的な歌メロの決定が主な目的でした。

オケを録ってから日が開いたんで、やはり2人共ええアイデアを持ち寄れました。特に俺は色々な悪巧みを思いつき、スタジオにゲストまで呼んで、遊び心に拍車をかける計画です♪

7月1日(sun)のライヴまで考えたらもう1ヶ月を切ってました!レコーディングにトラックダウンもあって、さらにライヴの練習~っ!?たかしはソロのライヴ、セッション参加してるバンドのライヴ、それぞれの練習のスケジュールも入ってるんで、また1回、あるいは2回しか練習する日がない…。

でも今回は前回ほどの焦りはない!…って、前回もそれほど焦ってなかった気もすんなぁ~(笑)やっぱレコーディングでたっぷりアコギ弾いてるし、ミーティング中に久々に2人でチョロっと合わせてみたけど、前回のライヴとは格段に違うノリの良さと安定感♪

あと、お互いに新曲が進行中でございます!これはさすがに次回のライヴでお披露目ってことはないやろうけど、俺とたかしのそれぞれの新曲、それと初の2人の共作の計3曲が、近々生まれそうですよぉ~♪
たかしは“JAM & COOL”結成後初めての曲で、ちょっと聴かしてもらって、ジャムってみたけど、今までにない新鮮な感じで、メローな雰囲気でええ曲になりそうな予感!

まぁ~まずは7月1日のライヴ、そして完成がだんだん近づいて来たCDも、楽しみにしといて下さいねぇ~!
by ROCKY-sama | 2007-06-05 02:46 | Band(75)
<< “JAM & COOL” ライヴ詳細 サラダうどん >>