2008年 08月 12日 ( 1 )

限定タイガース優勝記念石鹸

タイガース優勝記念?まだシーズン終わってへんし、マジック消滅したし、クライマックスシリーズが残ってるし、タイガースが優勝するかどうかわからへんやん!などと言うてる人には関係おまへん!

2008年はもちろん我らが阪神タイガースが優勝すると、信じて疑わないのがタイガースファンなのであります(^皿^)v
f0119519_134286.jpg
見よっ!!これは俺の友人の手作り石鹸の職人さんに、無理を言うてオーダーで作ってもらった「タイガース優勝記念石鹸」なのである!
「何か透けて縞々模様が見えてるけどようわからん」って?
f0119519_139487.jpg
どないやっ!!「HANSHIN Tigers」「VICTORY」「2008 CHAMPION」とバッチリ入っている上に、こんな黄色と黒の縞々模様の石鹸など、タイガースグッズでも見たことないであろう…うん、そりゃ~そうだ。

こんな作るのに手間暇かかってコストがかかるもん、製品化しても高価になってしまって売れへんのである。しかも石鹸というのは作ってすぐに使えないらしく、仕込んでから1ヶ月は寝かさないといけない。優勝してから作ったら遅いから、早めに仕込んでおかなければならない。優勝出来んかったらパ~やから、製品化するに至らないのであろう(-_-;)

俺がパコさんと呼んでいる女性の職人さんの石鹸は、俺も現在使っているのですが、市販されている石鹸と違って、余分なもんは一切入ってないし、洗った後の突っ張り感もないし、汚れは落としても必要以上に皮脂を落とさないんで、お肌ツルッツルのスベッスベになるんです♪

だからタイガースファンに限らず、お肌に問題を抱えていて高~い石鹸使ってる女性や、お子様にも安心して使っていただけます!でも、ハンドメイドなのでそう大量に仕込めないし、高価な材料を使うとどうしても原価が上がってしまうのが欠点です…。そういう意味では“SHIGEMORI”と一緒(笑)

そこで関西人お得意の値切り交渉が始まりまして、¥2000だ、¥1000だと言いながら、最終的にパコさんから提示された定価は¥750。
ん~手作り石鹸やとこれでも充分お安いですが、どうも中途半端な値段が気に入らんので「優勝記念やねんからもう一声!」とさらに交渉!ちなみにパコさんはドラゴンズファンなんで、100個限定ということであればってことで、赤字覚悟ながらキリのええ¥500にしてくれました(^o^)/~

f0119519_2161675.jpgf0119519_2164972.jpg
その上さらに!5個以上注文の方は送料サービス、10個以上でパコさんの手作り石鹸を1個サービスしてくれるように頼みました(^^ゞ

何個注文しても1個1個、この縞々が透けて見える黄色い包装紙と黒のリボンのラッピングで届きますんで、タイガースファンへの御贈答品としてはもちろん、女性へのプレゼントとしても喜ばれると思います!

この「限定タイガース優勝記念石鹸」は、ほのかに漂う爽やかなライムの香りですが、10個以上御注文の方へのオマケは、パコさん推薦の素敵な石鹸が送られて来ます。例えばこんな感じ。なかなかええでしょ?

f0119519_2341265.jpgf0119519_2342539.jpg
今回写真に載せたのはサンプルなんで、お届けは9月初旬になります。
もう既に俺の分も含めて予約が50個超えてますんで、御希望の方はお早めに電話、直メール、ココへのコメントで注文個数をお知らせ下さい!

御予約が100個に達しました時点で締め切りますので、売切れの場合は御容赦、御理解のほどよろしくお願いしま~すm(__)m
[PR]
by ROCKY-sama | 2008-08-12 02:43 | Diary(33)