2008年 07月 28日 ( 1 )

8月2日はSTAR DANCE

f0119519_17461965.jpg
さてさて、今週末8月2日(sat)は東加古川「STAR DANCE」で久々のライヴなんで告知をさせて下さい!

『tips Live vol.31』 
出演:JAM & COOL/ROCKET BICYCLES/ハルシオンデイズ

OPEN 18:30 START 19:00  前売 ¥1500 当日 ¥2000

今回の出演順は2番目、時間は20時頃の予定です。
たかしの新曲『Sunny day』も初披露!夏真っ盛りですが暑くて熱いライヴになることは間違いなし!みんなで汗ダクになって、ファンキー&グルーヴィーに踊っちゃいまshow~っ♪

f0119519_17534319.jpgそしてついに今回のライヴは“Roland”のJC-120で初挑戦です!
「RUBY STONE」2台とワウだけで演りまっせぇ~!
いや~これがなかなか大変なんやぁ~(^_^;)
使いやすいのはジャズっぽい『想い夜空』くらいで、他の曲は…。

ここ2回ほどスタジオでJC使ってプレイしたんですが、メンバーは「JCでそんだけの音出してたら充分やでぇ~!」とは言うんですが、自分的には思い描いてるような納得の行く音で鳴ってくれてへんのです(-_-;)

ネット上なんかでも、よくボロクソに書かれてるJCですが、前にもココで書いたけど俺はそんなに悪いアンプやとは思いません!何ちゅうても日本が誇る世界のスタンダードアンプであります。是永巧一兄貴を始め、JCで素晴らしい音を聴かせるギタリストはたくさんおるし、まさにギタリストの腕の差が素直に出るアンプやと思います!

そういう意味でもマルチにJCというよくあるパターンじゃなく、最低限のペダルとJCでええサウンドを出すというのはチャレンジし甲斐があります。
使うてるギターやペダルの性能もモロ出るし、何やかんや言いながら結構楽しんでいるのであります(^皿^)v

さて、「STAR DANCE」へのアクセスですが、電車で来られる方はJR東加古川駅で降りて、改札を出て右側へ行き、そのまま南に歩くと東加古川駅前という交差点に出ます。この広い道路が国道2号線で、この交差点を左折します。つまり西へ向います。

左手(北側)にビッグボーイ、ツタヤを見ながら直進すると、右手(南側)に「STAR DANCE」が見えて来ます。駅から徒歩約15~20分くらいです。

車で来られる方は、「STAR DANCE」は駐車場がありますんで、開場時間までの早い時間に来られれば、停められると思います。
国道2号線沿い、神戸から行くなら高畑交差点を西へすぐです。

「古本市場」の裏の駐車場が結構広くて黙認状態らしいです。もちろん「古本市場」には内緒ですが(^^ゞ

詳しい地図はこちらをクリック→STAR DANCE アクセスマップ

お問い合わせは「STAR DANCE」
加古川市平岡町高畑151-13 TEL 079-420-3399

※ チケットのご予約・お取り置きは電話、直メール、ここへのコメントでも受け付けておりますので、是非遊びに来て下さ~い(^o^)/~
[PR]
by ROCKY-sama | 2008-07-28 18:57 | Live Schedule(19)