2008年 07月 07日 ( 1 )

バンド活動再開

f0119519_22135119.jpg
5月31日「STAR CLUB」でのライヴを終えてから、ノムティの体調も悪かったり、たかしのソロライヴがあったりで、“JAM & COOL”の活動はしばらく休止しておりましたが、8月2日(sat)に東加古川「STAR DANCE」でのライヴを控えて、練習を再開しました!

…と書きたいところですが、俺は練習当日に40度近い高熱を出し、珍しく練習を欠席してしまいました(-_-;)
引越しした後、毎日後片付けにも追われてたし、ゆっくりと休みらしい休みも取れず、寝不足も続いていた上に、前日は朝までたかしと呑んでたんで、ついに身体が悲鳴を上げたんでしょうなぁ~(^^ゞ

練習を休ませてもらって、1日ゆっくりしたら、アッと言う間に快復♪
普段滅多に風邪をひいたりせえへんし、ひいたとしてもすぐ治るし、スタミナにも自信があるんですが、やはり無理は禁物です!
ボロボロになって長期化する前に、休養することも大切なのです(^皿^)v

しかし、今回の練習ではたかしの新曲に取り組んだはずなんで、メンバーには1日分の遅れを取ってるわけやし、次回の練習ではその遅れを取り戻すべく、気合いを入れて臨まなくてはなりません!

その練習の前日に「ROCKY's BAR」開催っちゅうのもどうかと思うけど…。
[PR]
by ROCKY-sama | 2008-07-07 22:48 | Band(75)