2008年 07月 05日 ( 1 )

『ROCKY's BAR』開催

このブログも『ROCKY's BAR』ですが、我が家で不定期に開催される呑み会も『ROCKY's BAR』と呼ばれています。

元々三宮でバーをやってた時の常連さんや、バンドのファンの方々が、店を閉めた後も料理の味が忘れられなくて、「家でもやってくれ~っ!!」というリクエストにお応えして始めたのが最初です。

数年前は月1ペースで開催してた時期もありましたが、なかなか忙しくて2~3ヶ月に1回くらいになり、年に数回になり、ここ1年くらいは全くやっておりませんでした(^^ゞ

この前“JAM & COOL”のライヴを演った時に、ファンの方々に「いつになったら『ROCKY's BAR』やってくれるんですかぁ~っ!?」と怒られ、「わかった、わかった!来月にでもやるやる!」と返事したんですが、急に引越しが決まって延期になってしまいました…。

無事新居に引越して、片付けも落ち着いたんで、久々に『ROCKY's BAR』を開催しようかなぁ~と思います!
しかし、毎回参加希望者多数で抽選になるんですが、今回は久々ということもあって、かなり競争率は高いと思われます(^_^;)

f0119519_917264.jpgf0119519_9174234.jpg
今回は久々なんで人気の「たこ焼グラタン」や、「里芋の月見揚げ」も作りますし、この前紹介した「エビからちゃんニラもやし」の焼そばヴァージョンも作ろうかなぁ~と考えております♪

いつもはある程度、常連さんの希望日をお聞きするんですが、今回は競争率を少しでも抑える為、こちらで日時を指定させていただきます。
7月12日(sat)20時よりスタートです。来週の土曜日です!この日に来れる方限定で、参加希望者を募集します!

お車でお越しの方は舞子公園の駐車場に停めて、酒呑んでお泊りも可能ですし、電車でお越しの方はJR舞子駅、山陽電車舞子公園駅より徒歩約10分、山陽電車霞ヶ丘駅より徒歩約5分です。

当選者には『ROCKY's BAR』の詳しい場所をお教えします。参加希望者は直メール、電話、ココへのコメントで御応募下さ~いm(__)m
締切は9日水日、厳正な抽選をして当選者発表は10日木曜に行います。

一切のワイロは受取りませんので、そこんとこヨロシク(笑)
[PR]
by ROCKY-sama | 2008-07-05 09:38 | Diary(33)