2008年 04月 26日 ( 1 )

来月は

もうすぐ4月も終わりですが、5月には“JAM & COOL”のライヴが2週連続であります!詳細等は未定ですが、24日(sat)は「MERSEY BEAT」で、31日(sat)は「STAR CLUB」です。
f0119519_12154738.jpg
既にそのライヴに向けての練習は始まってます!何故なら2週連続で同じようなライヴを演っても、両方観に来て下さるお客さんはもちろん、演る側の我々だっておもろない!両方観に来ても絶対楽しいライヴにする為、セットリストもガラッと変えつつ、ライヴ自体の雰囲気も変えたいのです!

次回「MERSEY BEAT」は、“JAM & COOL”バンドヴァージョン3回目のライヴになるんですが、さらに細部のアレンジを煮詰め、格段に進化したサウンドを聴かせたいと思ってます♪

「STAR CLUB」は“WILL”時代にはよく出演してたんですが、もう何年も出てないし、スタッフの顔ぶれもガラッと変わってるようなんで、ここは久々に1発ガツンとカマしてやろうかと思っています(^皿^)v

この前のスタジオでは、かなりバンドらしくなって来たなぁ~という印象を持ちました。次第に各曲のアレンジの完成形が見えて来て、メンバーの方向性が揃って来た感じ。メンバー間のコミュニケーションもだんだんスムーズになって来た…ちゅうか、たかし語が浸透して来たんかも(笑)

んなわけで、どちらのライヴも見逃せないライヴになりますんで、皆さんお誘い合わせの上、是非遊びに来て下さ~い(^o^)/~
[PR]
by ROCKY-sama | 2008-04-26 12:36 | Live Schedule(19)