2008年 04月 07日 ( 1 )

バンド化2回目のライヴ

夕べ三ノ宮「MERSEY BEAT」で行われた、『MAGIC POP CIRCUS』にお越し下さった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

リハで対バンの演奏を聴いてたら、どんどんテンションが下がって行き、『今日のライヴはどうなってしまうんやろ~?』と、ちょっと不安になってしもたんですが、ライヴ前に適度にガソリン(一般的にはビールとも呼ぶ)を補給し、ええ感じでステージに上がれました(^^ゞ

詳しい内容は後日写真付きで紹介しますが、新曲『wanna be』も好評やったし、全くの予定外やったアンコールも演れたし、満員のお客さんも反応が良くて、例の気持ちええ瞬間も何度もありました♪

噛み合わせの悪い歯車が、急速に噛み合って来た感じで、前回のライヴのステージ上で見たメンバーの顔と、今回のメンバーの顔は明らかに違っていたし、お客さんも笑顔で楽しそうでした!

対バンでこの4月に高校生になったばかりのレディースバンドがいたんですが、そのバンドを観に来たであろう女子高生が2人、最前列でノリノリで踊ってたんですが、“JAM & COOL”のアンコールが終わった後、「このバンド、メッチャおもろいなぁ~!!」「ほんまやなぁ~!!」って聞こえて来た…。

「おもろい」って…、俺等は芸人バンドとちゃうぞっ!!(*・・*)☆\(ー。ー#)
[PR]
by ROCKY-sama | 2008-04-07 09:38 | Band(75)