2008年 03月 02日 ( 1 )

tips LIVE vol.4

夕べは東加古川「STAR DANCE」で、記念すべき“JAM & COOL”バンド化初のライヴがありました!お忙しい中お集まり下さった皆さん、ほんまにどうもありがとうございましたm(__)m

楽しんでいただけましたでしょうか?
リズム隊にとっては全くの新曲8曲を、5回の練習でバンドアレンジしてってことを考えれば、まずまずの出来やったんちゃうかなぁ~と思います。
自分達的にはもっと高い目標を持っていたんで、「まずまず」という言葉を使いましたが、ライヴ後にお客さん達に感想を聞いたら、「予想してたよりも全然良かった!」とか、「短期間でここまで違うもんに仕上げるのはさすがです!」など、結構ええ評価をいただきました(^^ゞ

先ほどライヴビデオを客観的に観てみましたが、ん~、確かに色んなタイプの曲があって飽きずに楽しめるし、『シンデレラは御乱心』でのコール&レスポンスも、アウェーではありながら盛り上がったし、いい緊張感を持ちつつ、演ってる側もとても楽しめたライヴでした(^皿^)v

ただ、次回4月6日(sun)のライヴはそんなこと言うてられまへん!地元神戸、ホームグラウンドの「BACK BEAT」ですし、バッチリアレンジも仕上げて、余裕を持ってライヴを向えたいです!

実は今回アレンジが完全に仕上がっていたわけではなかったんです。
リハが終わってから「やっぱりあそこはこうしよう」とか、口頭でアレンジを変更したり、ぶっつけ本番の部分もあったり、目で合図を送りながらって曲もありましたが、もう1回練習すればクリア出来そうな感じ♪

だから次回のライヴは今回よりグ~ンと良くなるんは確実なんで、今回来られた方々はもちろん、夕べのライヴを観に来れなかった方は、絶対に観逃せませんよぉ~!というわけで、皆さん4月6日に「BACK BEAT」でお会いましょう(^o^)/~
[PR]
by ROCKY-sama | 2008-03-02 14:36 | Band(75)