2008年 01月 01日 ( 1 )

新年明けましておめでとうございます

喪中ってこともあり、今年は年賀状を出せないんで、皆様には新年の御挨拶をココでさせていただきましたm(__)m

年末はあちこちの忘年会に誘っていただき、なかなか酒が抜けない日々を送っておりましたが、やはり『まゆみ』忘年会は外せないのであります♪

f0119519_11123762.jpg『まゆみ』も正月休みに入るんで、開店時間前から年の終わりはニンニクでシメようって言う50人近い長蛇の列にビビリました!
しかし、こういう事態は予想してたんで、バッチリ2番手をキープ(^皿^)v
いきなり満席&行列で、追加オーダーは出来ないというルールなんで、全部食い切れるんかってくらいの注文をしました。
写真はオニテツとコンニャクですが、最初に運ばれて来た御馴染みの豚テキは秒殺でなくなりました(笑)

f0119519_11295667.jpg続いてニラもやし、キムチポッカ、厚あげ、ギョーザ、ズリ塩、そして写真のモダン焼と余裕で完食です♪
完食する頃には、行列もええ具合になくなって、何とか店内も落ち着いたんで、じゃがバターと豚焼きを追加…って、まだ食うんかいっ!!(x_x)☆\(ー。ー#)

もう何度食っても飽きない美味さに、酒もガンガン進んでしまい、安い『まゆみ』でお1人様¥6,700超えで驚きました(^_^;)

「ちょっとしたコースディナー行けるんちゃうんっ!?」って思うでしょうけど、やはり満足度が全然違うんですなぁ~♪
結局、開店時間に入って閉店までいて、そこから6名中4名は我が家に移動して、スタンプカードが満杯になってもらった『まゆみ』特製焼酎と、我が家にあった日本酒1本を空けてしまいました(*^^)_U☆

正月はちょっと大人しくしてようか?と思てます(^^ゞ
[PR]
by ROCKY-sama | 2008-01-01 11:55 | Diary(33)