2007年 12月 24日 ( 1 )

“JAM & COOL”が変わります!

今年はバンド活動を休止してたわけですが、そのバンドの最強のリズム隊でもある、KAZUさんとノムティが“JAM & COOL”に加わって、バンドとしても活動することになりました!アコースティックユニットとしても、活動はボチボチ続けて行こうかと、先日のミーティングで決まりました。
「バンドとしても…」って書いたんは、そういう意味であります!

…ということは、活動休止していたバンド“BeCOOL”は事実上解散ってことになるんでしょうか?…って、人ごとかよっ!!(x_x)☆\(ー。ー#)
まぁ~こちらはバックはそのままで、ヴォーカリストを入れ替えてライヴ演ったりする、セッションバンドとして置いておこうかなぁ~と思っています♪

先日「acoustic bar KIRRA」で行われた『いちごとミントの加納町祭り』で、スペシャルゲストとして、KAZUさんとノムティがカホンとフレットレスベースで4曲を演奏したわけですが、忘年会に参加された方々は、あのグルーヴィーなプレイに酔いしれたでしょ?えっ?してへん?いや、少なくとも俺は酔いました♪…って酒のせいなんかぁ~?(^^ゞ

あの忘年会の練習でスタジオ入った時、ちゃっかりエレキを持ち込んで、ライヴの練習もせんとバンドスタイルで、セッションばっかりして遊んでたんですが、たかしが「凄ぇ~!凄ぇ~!」の連発で感動しまくってました(笑)

何やら最近東京へ行って、メジャーデビューが決まってるバンドとセッションして来たり、つい先日もプロのミュージシャンとセッションする機会があったそうですが…結果は「?????」だったようです(ーー;)

プロと言うてもピンキリで、「えっ?これでプロなん?」って演奏をするようなバンドもたくさん存在するわけです!特に最近はアマチュアとプロの境界線が曖昧になっており、「さすがプロやなぁ~っ!!」と思えるような凄ぇ~バンド、ミュージシャンは明らかに減りました(-_-;)

そんなヘッタクソで個性の欠片もないプロや、完全プロ志向などと言いながら、へなちょこなライヴを演ってるクソアマチュアバンドに、2008年は「ガツ~ン!!」と1発ブチかましてやりたいと思います(^皿^)v
[PR]
by ROCKY-sama | 2007-12-24 02:43 | Band(75)