2007年 11月 08日 ( 1 )

ミーティング(?)

先週末久々に“BeCOOL”の最強のリズム隊と、“JAM & COOL”とでミーティングをしました!今度スタジオでセッションしょうかぁ~ということになったんで、どんな曲を演るのか?ただのジャムセッションなのか?そして、日程はいつにするんか?等を決める為に集まったのです。

別にわざわざ集まらんでも、メールか電話で済ましゃええやんって話ですが、たかしはほとんどドラムのKAZUさんとは打ち上げくらいでしか喋ったことがないし、まずは呑んで喋って打ち解けてからということやったけど、ミーティングの会場に選んだ場所が悪かった(^_^;)

『まゆみ』です…。
f0119519_5244717.jpg
御覧のようにアッと言う間に鉄板は一杯になり、ひたすら黙々と食い、呑み続けるメンバー達。口を開けたら「メッチャ美味~いっ!!」か、「すんませ~ん!ビールお代わり~っ!!」しかありません(-_-;)

1時間半近く待たされて、腹ペコ状態だったんもあるんですが、「そろそろミーティングでも始めよか?」ってなった時には、もう俺以外のメンバーは、ほとんどええ感じに出来上がってしまいました(笑)

結局セッションの日程も何も決まらんまま、ミーティング…いや、ただの呑み会はお開きになりました。でもこんなに美味くて楽しいミーティング(?)なら、月に1回はやりたいもんですな(^^ゞ

さて、いよいよ12月8日(sat)、“JAM & COOL”ワンマン忘年会『いちごとミントの加納町祭り』の予約受付が、明後日に迫りましたよぉ~!皆さん、準備の方はよろしいでしょうか?11月10日(sat)午前9時よりメール、コメントのみによる予約受付スタートです!
くれぐれもフライングしないよう、よろしくお願いしま~すm(__)m
[PR]
by ROCKY-sama | 2007-11-08 05:43 | Diary(33)