2007年 09月 17日 ( 1 )

ハプニング

先週の土曜日に行われた『KIRRA LIVE Vol.3』に、お忙しい中観に来て下さった皆さん、そしてマスター、出演者の皆さん、どうもありがとうございました!そしてお疲れ様でしたm(__)m

急遽決まったライヴでしたが、新曲『早撃ちキッド』、『Merry-Go-Round』も目立ったミスもなく楽しくプレイ出来たし、なかなか好評やったし、CDもほとんどのお客さんに買っていただいて良かったです(^皿^)v

ライヴ後の朝までコースの打ち上げも、大セッション大会になって楽しかったんですが、楽しかったのはここまで!たかしが車で家まで送ってくれるってとこまでは良かったんですが、家の近所まで来たところで、ボンネットから煙をモウモウと上げて突然エンスト(^_^;)

まだ家までもうちょっとってとこやからマシでしたが、ウチの駐車場まで俺が車を押して行く破目になってしまいました!でもたかしは電車で帰ることが出来たし、あのままたかしが帰ってたら、六甲山の途中で1人ぼっちで停まってたことを考えると、不幸中の幸いやったかも知れません。

翌日にはソロライヴも控えてるしってことで、その日の晩にツレと一緒に車を取りに来ました。そしてツレの車でたかしの愛車を牽引するわけです。
f0119519_6234796.jpg

御覧のようにロープを引っ掛けて準備完了!さぁ~出発…ブオォ~ッ!!ズズズズズ…駐車場を出ようとしたら、なかなか進まず引きずられる「たかし号」。サイドブレーキ引いたままでしたヽ(__ __ヽ)ドテッ

今度は無事に駐車場を出たところで停めて、軽く挨拶をして出発!
「ほならお疲れさんでしたぁ~!」
「気ぃ~つけて帰りよぉ~!」
ブオォ~~~ッ!!
「わぁ~~~!!」
「たかし号」をその場に残し、ロープだけを引っ張って行くツレの車(笑)

駐車場を出たとこで停めて、ロープが弛み過ぎたのと、しっかりフックが掛かってなかったのか、前の車だけ行ってしまった!慌てて大声出して追いかけて、もう1度やり直して出発。21時過ぎに出発したんですが、「只今無事に搬送終わりました」とのメールが入ったのはもう0時前!

安過ぎる中古車は気をつけましょう!御苦労さんでしたm(__)m
[PR]
by ROCKY-sama | 2007-09-17 06:56 | Diary(33)