2007年 04月 13日 ( 1 )

KAZUさんの秘密特訓

バンド活動を休止したのは休養の為ではない。メンバーそれぞれのスキルアップが主な理由である。でも別に誰に監視されてるわけでもないし、今まで練習に費やしていた時間を、遊びに行こうが飲みに行こうが、それはメンバー各自の自由なのである。

ただ「さぁ~そろそろ活動再開しょっかぁ~!」ってなった時に、コツコツ練習を続けてた人と、遊んでた人の間には大きな開きが出来てしまってるはずである。こればっかりは始まってみないとわからんけど…。

f0119519_17253172.jpgそんな中KAZUさんの情報が舞い込んで来た!ついにあの高価な“Roland”のシンセドラムを購入したと言うのだ!!
天才肌のKAZUさんにこんなツールを与えてしまったら、ほんまえらいこっちゃである!「何それ?」って方の為に簡単に説明しますと、普通のドラムは音がデカくて、なかなか自宅で練習するんは大変なんですが、これは音源を内蔵していて、ヘッドホンの中ではドラムの音がしてるけど、実際には「ポコポコッ!!」って音しか鳴ってないという優れ物♪

これを使って現在、深夜でもドラムを叩きまくっているそうではないかっ!!傍から見てると「ポコポコポンポン、ポコポンポンッ!」と非常にマヌケな感じなのだが、ヘッドホンをしてる本人には「ドゥクゥドゥンタラツゥン、ダラトゥクゥツゥン!」と、リアルなドラムサウンドが聴こえてるんです♪

活動休止とか言いながら、このまま自然消滅しちゃうんじゃないの~?とか心配してた皆さん!これでちょっと安心したでしょ~?
この情報をゲットして、もちろん俺にもさらに火がつきましたし、バンド活動再開の時には、かなりのパワーアップが期待出来るんちゃうかぁ~♪
[PR]
by ROCKY-sama | 2007-04-13 17:48 | Band(75)