2007年 01月 25日 ( 1 )

ビーチバレー界の妖精

f0119519_23544132.jpg最近俺がイチオシの“ビーチバレー界の妖精”、浅尾美和ちゃんです♪フジテレビの「ジャンクSPORTS」に出演してるのを観て、いきなりファンになってしまいました!
プロビーチバレー選手とは思えんほどカワイイっしょ~?身長172cm、体重53kg、B 83、W 62、H 86とスタイル抜群で、とにかく笑顔が最高にカワイイんです。スポーツ選手にしとくんはもったいないなぁ~と思ったら、しっかりモデルとかタレント活動もやってましたわ。

川合俊一なんかと同じ「K-bros」所属で、今月26日には『asao miwa』というファーストフォトブック(写真集)、2月23日にはDVDまで出るそうです。彼女が登場したことで、随分ビーチバレー界が盛り上がって来たみたいですよぉ~!納得、納得…。

f0119519_0183396.jpg1986年2月2日生まれの三重県鈴鹿市出身。県立津商業高等学校時代に2度の春高出場、全国高校総体ベスト16と、バレーの実力もなかなかのもんです。高校卒業後にビーチバレーに転向し、現在はオリンピック出場に向けて頑張ってるようです。
TV出演や試合、サイン会等の詳しいスケジュール、プロフィール、画像などは、浅尾美和オフィシャルサイトを是非御覧下さい。
ビーチバレーの選手ですから、試合の写真とかでもセクシーなショットとかありますよぉ~(笑)

いやいや、俺は別にやらしい目で美和ちゃんを見てるんちゃうよぉ~!彼女の凄い健康的な感じと爽やかな笑顔が好きなんです。まぁスポーツ選手やから健康的やなかったら困りますけど、最近のグラビアアイドルとかモデルの、ヒョロ~っとした細い貧弱な足はダメなんです!その点浅尾美和ちゃんの、小麦色に焼けた健康的な長い美脚は最高!!
女性でも汗を流してスポーツしてる姿は美しいですよねぇ~?美和ちゃんも砂まみれになっててもキラキラしてます。さすがに写真集までは買いませんが、“ビーチバレー界の妖精”がもっと活躍してくれるよう、今後も応援したいと思いま~す♪
[PR]
by ROCKY-sama | 2007-01-25 00:50 | Sports(4)