人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しました!

6月13日(fri)~15日(sun)の3日間、山野楽器銀座本店7Fイベントスペースで行われた『Custom Guitar Fair』に、人に行けと言っときながら俺はモロに引越しとカブってしまい行けませんでした(^_^;)

「RUBY STONE」愛用者でもある俺は「RUBY STONE PREMIUM」に興味津々だったわけですが、その姿を拝むことも出来ませんでした(T_T)
引越しました!_f0119519_8241763.jpg
引越し後の片付けも落ち着いて、やっと夕べPCも繋いでブログ更新せなあかんなぁ~と思てたら、ちょうど是永兄貴から電話がありまして、しっかり「RUBY STONE PREMIUM」の試奏リポートを聞くことが出来ました♪

話を聞いてるだけでもこれはかなり良さそうで、連結したら相当おもろいことになりそうやなぁ~と…いや、音はもちろんなんやけど、何ちゅうてもこの「PREMIUM」の色がええんですわ!俺のと綺麗に逆色でしょ?

引越しました!_f0119519_844165.jpg“SHIGEMORI”のお2人が「2台並べて使えっ!!」って俺に言うてるようなもんですがなぁ~っ!!(ーー;)
『Custom Guitar Fair』だけの限定販売とかって話もあるし、評判良かったから定番化するかもって話もあったり、ほんまのとこどうなんでしょうか?
「RUBY STONE」2個も使ってて、ルビー色のを1個も持ってないってのもええなぁ~と思うけど、もちろん我らが阪神タイガースが優勝したら、特注で黄色と黒の縞々やね(^皿^)v

ドラゴンズファンやから「そんなん絶対作れへん!」とか言われそうやけど、「CUSTOM」も「RUBY」も脅して…いやいや、宣伝して結構な数を神戸支店長経由で売ってるんやから、許可してくれへんやろかぁ~?(笑)

現在「RUBY STONE」所有してる方も、この「PREMIUM」はお薦めですよぉ~絶対!定番化されたら試奏せんでも予約して買いです!
by ROCKY-sama | 2008-06-27 09:30 | Equipments(43)
<< ライヴ観戦 13日~15日は銀座に行け!! >>