人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました♪

無事彼女が退院しました!彼女と言うても4月中旬に西條病院に入院した、愛器エイドリアンこと“ROCKY CUSTOM MODEL”#3でございます。詳しくは『入院します…。』を御覧下さい。
退院しました♪_f0119519_14393514.jpg
見た目はほとんど変わりませんが、頭と首(ヘッドとネック)がかなり色白のべっぴんさんになって帰って来ました(* ・・ *)

退院しました♪_f0119519_144089.jpg退院しました♪_f0119519_14402061.jpg
左がガングロ時代で、右が退院後のお肌スベスベ、ツヤツヤの現在(笑)
オイルフィニッシュは弾いてみた感触も凄くええし、弦落ちの問題で外されていたローラーナットも、改良版のローラーナットに再び付け替えました!

そして、ピックアップも試験的に“Saijo”オリジナルのノイズレスピックアップ“The BLAZE”が載ってます!ハンバッカーよりノイズがなくて、かなり優秀なピックアップでサウンドも文句ないですが、優等生的とでも言いましょうか?俺は旧タイプの方が色っぽくて個人的には好みかなぁ~って感じで、これはしばらく試してみる必要がありそうです(^_^;)
退院しました♪_f0119519_14582870.jpg
さらに今回はこんなことにもなっております!御覧のように真ん中のトーンがパッと見ではわからんスイッチポット付きになって、ピックアップセレクターも3wayから5wayに変更され、より多彩なサウンドを求められても、それに対応出来る“JAM & COOL”仕様になりました(^皿^)v

本妻の#1、愛人の#2のジェラシーがちょっと心配です…。
by ROCKY-sama | 2008-06-09 15:39 | Equipments(43)
<< 13日~15日は銀座に行け!! バンドのあり方 >>