お休み

活動休止ではなく「お休み」なのである。そこがサザンとは違うのだ!
f0119519_1123312.jpg
2週連続ライヴを演って、別に疲れたってわけではない。梅雨に入ってライヴとなると、「最強の雨男」たかしの力も手伝って、全てのライヴが雨になるから休むわけでもない…その可能性はかなり高いが(笑)

まず、ノムティの体調が優れない上に、忙しくて練習に参加出来ないってのが大きな理由の1つ。体調だけじゃなく、ベースもアンプも調子が悪いようで、彼にはちょっと心身共に休養が必要かと思われます(-_-;)

そして、俺は引越しであります。やっと新居も決まって今月中旬には引越しして、普通に生活出来るように、とっとと部屋を片付けたり整理したりせなあかんのです!現在は荷造りで大忙しです(○_o;)

f0119519_13053.jpgほなら今は全くギター弾いてへんのか?っちゅうとしっかり弾いておりますし、あれこれ陰でコソコソと秘密のカスタマイズなんぞをやっておるんであります(^皿^)v
←気持ち良さそうに陶酔した表情で弾いておりますが、先日も書いたようにこれは嘘の顔です(笑)
高圧線のノイズに悩まされながらも、何とか自分の世界に入ろうと、必死になってる姿であります!
しかし、今後こういうことがないとは言えない。それならば…。

“ROCKY CUSTOM MODEL”大改造しかありませんっ!!
このお休みを利用して、現在ネックの再塗装の為に、西條氏のもとに旅立っている#3が…。お~っとっと、秘密のカスタマイズとか言いながら、うっかり書いてしまうとこやったがなぁ~っ!!(^^ゞ

休み明けの8月2日(sat)東加古川「STAR DANCE」でのライヴで、その全貌が明らかになります!ワウの音も何だかちょっと違うかもぉ~♪
[PR]
by ROCKY-sama | 2008-06-05 01:55 | Band(75)
<< バンドのあり方 “JAM & COOL” ライ... >>