トラブル発生!

先日2週連続ライヴ前最後の練習がありました。ところが、練習当日の朝に俺が左足首を捻挫してしまいました(T_T)

何とか練習には参加出来たんですが、椅子に座っての演奏になりました。しかし、アコースティックの時はそれに慣れてたのに、バンドになってからは普通に立って演奏してたんで、どうもテンションが上がらない!

男ROCKY捻挫の痛みくらいで、くじけてはならん!足はくじいたが(笑)
気合いを入れ椅子を畳んで立って演奏。でも俺はワウだのペダルだのを右足で踏む。当然左足が軸足になって、全体重が左足にかかる(^_^;)
大音量に俺の悲鳴は掻き消されながらも練習は進んだ…。

途中休憩を挟んだ時、たかしが「なかなかええ感じやと思うけど、皆さんどないです?」と聞いて来ました。確かになかなか演奏もまとまって来て、ええ仕上がりには違いないのだが、ノムティのミストーンが今日は何故か全曲で目立つしノリも悪いんで、俺はその点だけを指摘した。

休憩を終えて練習再開。やはりノムティのベースが何かおかしい。演奏を終えるとノムティが「帰らしてもうてええかなぁ~?」と言うて来た!
休憩の時も声に元気がなく、顔色が悪かったのだが、「どないしたん?」と聞くと「めまいがして、音も聴き取りにくいねん」と体調不良を訴えた。

さらにトラブル発生!呪われたバンドなんかっ!?
「とりあえずちょっと休んどき」ってことで、ノムティはスタジオの外へ。残りの3人で練習は続けたが、最後までノムティが戻って来ることはなかった。
f0119519_1329534.jpg
ライヴ当日まで残すところあと3日。果たして24日「MERSEY BEAT」では、このようなノムティの激しいアクションは観れるんだろうか?

ちゅうか人の心配より自分の心配せいよっ!!(x_x)☆\(ー。ー#)
いやいや、金本兄貴崇拝者の俺も鉄人!40度の高熱で普通にライヴをこなしたことも数回。打ち上げにも参加して人より酒を呑む男である(笑)

痛そうな顔して弾いていても、それは苦痛に顔が歪んでいるのではなく、自分の音に酔って「エクスタシ~ッ♪」の瞬間なんだと御理解下さい!
f0119519_13445718.jpg
「うぅ~っ!!痛ててててぇ~っ!!」
[PR]
by ROCKY-sama | 2008-05-20 13:41 | Band(75)
<< “JAM & COOL” ライ... 2週連続ライヴ詳細 >>