2週連続ライヴ詳細

5月末の“JAM & COOL”初の2週連続ライヴが近づいて来て、スタジオ練習も残すところあと1回となりました!
ここで“JAM & COOL”の出演時間がわかりましたので、御報告したいと思います。まずは「MERSEY BEAT」から。

☆5月24日(sat) 三宮MERSEY BEAT
『rainbow shower time』
OPEN 17:00 START 17:30
前売 ¥1500 当日 ¥2000
出演:JAM & COOL/気分屋/プラグロス/INSTINCT/el.flower/ブルジョアジー

出番はトリで、出演時間は20時半頃の予定です♪
当日仕事の方も、間に合いそうなら是非遊びに来て下さい(^皿^)v

お次は「STAR CLUB」。やまだたかし企画などとなっておりますが、何故か本人全く関わっていないという謎のイベント(笑)プロバンドも参加の7バンド中5番目の出演で、時間は20時10分頃の予定です♪

☆5月31日(sat) 三宮STAR CLUB
 ジェイムス & やまだたかし企画
『ええよる~俺とお前の赤ちょうちん~』
OPEN 17:00 START 17:30
前売 ¥2000 当日 ¥2500
出演:JAM & COOL/ジェイムス/メガマサヒデ/ジャマーバンド/
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団/FUNKIST/カイモクケントウツカズ

※ チケットのご予約、お取り置きは、直メール、ココへのコメントでも受け付けておりますので、お気軽にどうぞぉ~(^o^)/~
[PR]
by ROCKY-sama | 2008-05-16 06:04 | Live Schedule(19)
<< トラブル発生! 引越し >>