またまた奴等がやって来た!

神戸と名古屋という離れた場所にいながら、とても親しくしていただいてる世界最狂のガレージペダルメーカー“SHIGEMORI”のお2人が、神戸営業のついでに会いに来てくれました!

今回は「TONE BLUE」への「STONE DRIVE CUSTOM」の緊急納品。
f0119519_15351100.jpg
HPにアップされた途端、もう既に奥側のブラックは売却済み!これを書いてる時点で手前のシルバーも残ってるかどうか(^_^;)
現物は写真で見るより何倍もキラキラしててメチャ綺麗でしたよぉ~♪

神戸営業のついでに…などと書きましたが、納品がついでで『まゆみ』行きが本来の目的なんであります…って、これは内緒でヨロシク(^^ゞ
初めて彼等が神戸を訪れた時に『まゆみ』へ案内して、それ以来大ファンになってしまい、禁断症状が出ては「神戸に営業に行く!」と頻繁にやって来るのです!だって納品なら宅急便のが安いもん(笑)

f0119519_15173371.jpgf0119519_15181266.jpg
土曜日の混んでる時間帯に行ってしまい、2時間近く待たされましたが、スタミナ豆腐にモダン焼(写真参照)、キムチ焼、地鶏のタタキ、豚テキ、オニテツ、梅しそそば、ギョウザ、ニラもやし、しいたけバター…と爆食!

“SHIGEMORI”のお2人はもちろん、今回一緒にやって来たお2人と親交のある愛知のギター/ベース工房“Brillbate(ブリルベイト)”のお2人も、その美味さとニンニクの量に感動しておりました♪
また新たに『まゆみ』中毒患者を増やしてしまったようだ(^皿^)v

もちろん最近忙しくなってなかなか神戸に来れなかった“SHIGEMORI”のお2人と、久々に会って『まゆみ』でワイワイと、裏話や苦労話などで盛り上がったのも楽しかったんですが、何と言うても今回1番嬉しかったんは、最初に会った時と何も変わっていないことでした!
f0119519_1535062.jpg
俺が「“SHIGEMORI”の…」って口にすると、誰もが「何それ?」って言うてた頃から、「俺等が世界最狂!必ず世界制覇してみせるっ!!」って熱い野望を語っていたし、もちろんそれは今でも変わらない。

でもそれが次第に現実になりつつあり、“SHIGEMORI”の名前がメジャーになって来た現在でも、お2人の姿勢や考え方などは、当時と何も変わってないし、急に横柄な態度になることもない。有名になったり売れたりすると、態度がコロッと変わる奴がよくいるが、“SHIGEMORI”のお2人は無名時代から態度がデカいのでほんまにええ奴等である(笑)

今度はこっちから“SHIGEMORI”の秘密基地に乗り込んで、隠し持ってる試作機や秘密兵器を片っ端から弾き倒してやるから、首を洗って…いや、「SD CLASSIC」を磨いて待っとれぇ~っ!!(^皿^)/~
[PR]
by ROCKY-sama | 2008-04-21 15:50 | Diary(33)
<< やっぱええわぁ~♪ KAZUさん >>