アコースティックユニット復活

“JAM & COOL”がバンド化されてから、2回のライヴを消化したわけですが、5月24日(sat)は三宮「MERSEY BEAT」、続いて1週間後の5月31日(sat)には三宮「STAR CLUB」で、たかしがサポートギタリストとして参加していた“James”が企画するイベントに参加予定です!

詳細は未定ですので後日アップしますが、今年は精力的にガンガンライヴを演って行きたいし、バンドでのCDも発表したいですねぇ~(^皿^)v

さらに6月には何と“JAM & COOL”のアコースティックヴァージョンも、昨年のワンマン忘年会以来久々に復活します!今んとこバンドでは演る予定のない『TOMORROW』や『マイナス色』を聴けるチャンスです♪
f0119519_85939.jpg
「バンド化」という言葉を使っていますが、別にアコースティックユニットとしての“JAM & COOL”を封印してしまったわけではないんです。

バンドにはバンドの良さがあるし、アコースティックユニットにももちろんバンドにはない良さがある。同じ曲をプレイしていても、一概にはどっちがええとか言えない、甲乙つけ難い魅力がそれぞれにあるんです!

バンドでの“JAM & COOL”しか知らん人には、「“JAM & COOL”って元々こんな感じやったんやぁ~」と、原点を知るええ機会かも知れませんし、また演るからには当然パワーアップもしてるはずなんで、元々を知ってる方々にも楽しめるライヴを演ります!

最近はずっと“Saijo”ばっか触ってるんで、ボチボチ“Ovation”も引っ張り出して来て、アコギの練習もしとかんとあかんなぁ~(^_^;)
そろそろ暖かくなって来たし、いつもの舞子公園で野外練習も再開かな?
f0119519_8345285.jpg
でも、今ここ工事中で使われへんのよねぇ~(-_-;)
空気はええし静かやし、デカい声で歌ったり、ジャカジャカ弾いても苦情は来えへんし、何ちゅうても何時間おってもタダってのが最高っ!!

ROCKY専用野外スタジオは一体いつになったら完成するんやろか?
勝手に専用にすんなよっ!!(x_x)☆\(ー。ー#) By 神戸市職員
[PR]
by ROCKY-sama | 2008-04-16 08:45 | Band(75)
<< “Saijo”ブーム? 新しいピック >>