“JAM & COOL” ライヴ告知

早くも“JAM & COOL”バンド化後、2回目のライヴが決定しております!
さて、今回はアコースティックユニットで演ってた曲のバンドアレンジではなく、バンド化されてからの新曲を用意して挑みます(^皿^)v

たかしが作った『wanna be』というファンキーなナンバー。昨日のスタジオで新曲発表やったんですが、何故かたかしは変な汗をかいて緊張気味。
たかしがアコギを弾きながら歌ってると、何の合図もなく自然とドラムが入り、ギターが入り、そしてベースが入って来てのジャムセッションが始まった。こういうファンキーな曲は、バックの3人にとっては得意分野である♪

1時間も遊んでいると(?)、曲の構成やキメも決まって来て、もうライヴで演っても大丈夫なんちゃうかってくらいに、凄い勢いで仕上がって行った!アコースティックユニットで演ってた曲をバンドでアレンジするより、何のイメージも先入観もない方がメッチャ楽である!

残りの時間はデビューライヴで演った曲の練習。こっちもおもろかった!
前回のライヴはギリギリライヴに間に合わせた感があったけど、1度ライヴを演ったことで、問題点やら改善点が色々見えてきて、それぞれアレンジ等を変更して、さらに完成度がアップしております(^皿^)v

もちろんメンバーの息も合って来た感じで、前回のライヴを観た人も、今回がバンド化後初めてって人も、絶対楽しめるライヴになるでしょう!
“JAM & COOL”の出演時間は20時前後の予定ですので、是非是非熱いライヴに遊びに来て下さ~いm(__)m

4月6日(sun) 三宮 MERSEY BEAT
『MAGIC POP CIRCUS』
出演:JAM & COOL/気分屋/The Silence 他

OPEN 16:30  START 17:00
前売 ¥1,500 当日 ¥2,000

※ チケットのご予約、お取り置きは、直メール、ココへのコメントでも受け付けておりますので、お気軽にどうぞぉ~(^o^)/~
[PR]
by ROCKY-sama | 2008-03-10 14:36 | Live Schedule(19)
<< STONE DRIVE CUSTOM JC-120 >>