ROCKY仕様オーダー完了!

5日の時点では「まだこれを買うかどういかは未定…」と書いてましたが、いよいよバンド再始動1発目のライヴも3月1日(sat)に決定し、スタジオもバッチリ押さえたし、20日には活動再開後、初の練習が始まってしまうんで、新装開店“JAM & COOL”での俺の機材面の充実も、もたもたしてる場合やなくなって来たのであります!

先日、たまたまたかしが愛用の「CLYDE」の調子が悪いらしく、リペアに『TONE BLUE』に持って行くと言うんで、ノムさんと一緒に元町、三宮方面楽器屋試奏の旅に行って来ました(笑)

f0119519_4493723.jpgたかしは最近気になってるフェンジャパの『TONE BLUE』モディファイのテレキャスターを同時に試奏。
「これメッチャいい~っ♪」と御満悦の様子です。
テレキャスターよりも、俺が先に試奏していた音を聴いて、ワウの方が気になってしまったようです(^_^;)
俺は現在ワウを1台も持ってないんで、1からのオーダーになるけど、結局たかしは「CLYDE」を持ち込みでカスタマイズすることになった模様です。


f0119519_542264.jpg人が気持ち良さそうに弾いてるのを見ると、ついつい自分も弾きたくなってしまうのがギタリストの性でございまして、たかしが気持ち良さそうにテレキャスを弾いてるんで「ちょ、ちょっと弾かして!」と横取り(^^ゞ
数時間自分の“Saijo”で弾いたくせに、また違うテレキャスの感触を楽しみつつ、再びワウを踏み踏み♪
テレキャスなんてもう長いこと弾いたことなかったけど、なかなか俺テレキャスも似合ってへん?渋いフレーズを弾きたくなるわぁ~!

そんなこんなで、ROCKY仕様のワウのオーダーをしました(^皿^)v
完成は今月末くらいってことで、最初の練習には間に合わんのですが、バンドの中で実際に音出ししてから、さらに微調整してくれるそうなんで、3月のライヴではゴキゲンなワウサウンドをお届け出来ると思います♪
[PR]
by ROCKY-sama | 2008-01-15 05:25 | Equipments(43)
<< 久々のスタジオ バンド再始動前 >>