バンド再始動前

昨年末から“JAM & COOL”のバンド化、バンド活動再始動について書いておりますが、実際まだスタジオに入って練習とか始めてるわけでもないのに、既にライヴのオファーが入って来ました!

いつも練習で使用している「Music Studio tips」が主催する、東加古川「STAR DANCE」で不定期で行われている「Tips Live」への出演依頼でありまして、3月1日(sat)か2日(sun)に開催予定だそうで、これが決定すれば“JAM & COOL”のデビューライヴとなります♪

その「Music Studio tips」のオーナーでもあり、毒舌レコーディングエンジニアI氏の話では、地元のサンタナ系のラテンロックバンドと、ソウル系のバンドを大阪から呼ぶらしく、その2バンドに“JAM & COOL”を加えた3バンドでやるらしいのだが…。

「かなり大人な感じのライヴになるんちゃうかなぁ~っ!?」と、いつも以上にキー高めの声で、I氏は興奮気味に語っておりましたが、いやいや、我々もうバンドとしてライヴ演るんは1年以上のブランクがあるわけで、しかもスタジオの予約すら取ってない状態でございます(^_^;)

じゃ~断ったのか?っちゅうと、売られた喧嘩はお金払てでも買わなあきまへんから、メンバーに相談もなく、もちろんOKしてしまいました(^^ゞ
確か“BeCOOL”のデビューライヴの時も、わざわざ地元神戸ではなくアウェーの「STAR DANCE」で演った気がする。

自分達のことを全く知らないお客さんの前で演る方が、反応がダイレクトでわかりやすいし、変な予定調和がなくて、演る側にとっては適度な緊張感とスリルがあっておもろいんですよねぇ~(^皿^)v

今日辺りメンバーに連絡入れとかんと怒られそうやな…ライヴも決まったし、そろそろスタジオ練習始めますよぉ~!
一応ブログで先に業務連絡はしといたからヨロシクぅ~m(__)m
[PR]
by ROCKY-sama | 2008-01-09 02:24 | Band(75)
<< ROCKY仕様オーダー完了! 今年はワウだっ!! >>