人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“JAM & COOL” 新年初ライヴ

来年のライヴ予定が決定しました!1月26日(sat)三宮「BACK BEAT」でございます♪オファーは前々からあったんですが、バンド活動も再開するし、まだ展開が読めなかったのもあって返事は保留していました。

まぁ~でも今年は『いちごとミントの加納町祭り』という忘年会が最後やったし、バンド活動再開の前に、ちょっと真面目に“JAM & COOL”を締め括っとかんとあかんしねぇ~(^_^;)

締め括ると言うても解散するわけではなく、“JAM & COOL”はアコースティックユニットとして、ちょくちょく続けて行きたいなぁ~と個人的には思てるんですが、今年は凄いミュージシャンともたくさん出会えたし、来年はバンド活動はもちろん、セッションとかコラボとか何かと忙しい年になりそうなんで、どうなりますことやら…。

バンドの方も活動再開に向けて着々と準備が進んでおります…と言いたいところですが、実はまだ全く何にもやっておりまへん(^^ゞ
この前のワンマン忘年会の練習でスタジオに入った時、1年振りやったのに凄いええ感触やったんで、こっちは全然心配いらんなぁ~って感じ!

相変わらずリズム隊がゴキゲンなんで、曲さえ覚えてしまえば、結構早い時期にライヴ活動再開出来るんじゃないでしょうか?“BeCOOL”の時よりかなりファンキー&ソウルフルなバンドになりそうです♪
こっちの方のライヴもお楽しみに~(^o^)/~
by ROCKY-sama | 2007-12-15 22:34 | Live Schedule(19)
<< エビからちゃんお好み焼 出会い >>