エラいこっちゃやでほんま~っ!!

おかげ様でSOLD OUTの“JAM & COOL”ワンマン忘年会、『いちごとミントの加納町祭り』が今週末に迫って来たわけですが、詳しいことはまだ言われへんねんけど、エラいこっちゃやでほんま~っ!!

いや~、これはワンマンの座席をゲットした方々のみの特典なんで、ココに書こうにも書けない!今にも喋ってしまいそうなんだが、やっぱり俺は口も○○○も堅いので、秘密は喋れない(-_-;)

“JAM & COOL”を結成して1年弱。ライヴは今回で7回目と決して多い方ではなかったですが、CDも出すことが出来たし、2007年最後の最後で念願のワンマンを演れるし、満席のお客さんの前で演れるなんて、感謝の気持ちで一杯であります(T_T)

そして、“JAM & COOL”を応援して下さった方々の為にも、絶対ええライヴ(忘年会か?)にしようと、新曲をワンマンの為に相方とそれぞれ1曲ずつ用意したんですが、いずれも快心の出来やし、この日の為にお呼びしたスペシャルゲストがまた凄ぇ~!!

夕べの練習で“JAM & COOL”の2人は、既にワンマンの大成功、大盛況を確信しました!これでテーブルチャージ¥2,000、しかも1ドリンク付きなんて、ほんま安過ぎですがなぁ~っ♪(^皿^)v

いやいや、当日ほんまに凄いことになるから、座席ゲットした人は楽しみにしとってぇ~!もちろん朝までコースの打ち上げも、ディスコタイムもあったりして、おもろいに決まってま~す(*^^)_U☆
[PR]
by ROCKY-sama | 2007-12-03 03:46 | Band(75)
<< 間もなくワンマンです! SOLD OUT >>