SOLD OUT

25日は三宮「BACK BEAT」でライヴでした!今回はあまりお客さんを呼んでいなかったんですが、ココでも以前紹介した名古屋の最強のペダルメーカー、“SHIGEMORI”のお2人が急遽遊びに来てくれました。

でも、今回のライヴはちょっと実験的に、いつものお笑いMCを封印して、淡々と曲をたっぷりプレイする、しっとりとした大人な感じのライヴやったんで、期待はずれのお客さんも多かったようです(^_^;)

f0119519_6401459.jpg実際に演ってみてわかったことなんですが、MCっちゅうのんはお客さんを盛り上げる為だけじゃなく、自分の気分を盛り上げる役目も果たしてるんやなぁ~と実感!

どんどん曲は進んで行くのに、俺の気分は全然盛り上がって行かない…。ギターソロを弾いていても、何か感情移入が出来ない。『喋れない』というだけで、拘束されてる感がどこかにあって、いつものプレイが出来なくなってしまったんだろう(-_-;)

まぁ~、12月8日のワンマン忘年会『いちごとミントの加納町祭り』では、思う存分喋れるんで、熱いプレイが聴けることでしょう♪
しかし、残念ながらワンマン忘年会の座席は、おかげ様でSOLD OUT!幸運にも座席をゲットされた方々は、今年最後の“JAM & COOL”を満喫して下さいねぇ~っ!!(^皿^)v
[PR]
by ROCKY-sama | 2007-11-28 07:38 | Band(75)
<< エラいこっちゃやでほんま~っ!! 久々の再会 >>