争奪戦必至!!

ライヴスケジュールでも告知してますように、12月8日(sat)に『acoustic bar KIRRA』で行われる“JAM & COOL”のワンマンライヴなんですが、もうすでに直メールで予約が入って来ております!
f0119519_281024.jpg
前回のバースタイルのライヴの評判が良かったせいもあるんでしょうけど、ライヴハウスと違ってオールスタンディングというわけにはいかず、やはりお客様には席に座ってゆっくり呑んでいただきたい(*^^)_U☆

最近“JAM & COOL”のファンになった方もおられますし、ずっとたかしや俺を応援してくれてはるファンの方々もおられるのですが、我々にとってはどちらも大切なファンであることには違いないのです!

ですから携帯のアドレス知ってる人が優先になると不公平が生じてしまうし、どうしたもんかなぁ~っちゅうことで色々考えまして、今のところ11月の初旬に一斉に予約受付開始をして、先着順にするという案と、抽選という案が出ておるんですが…。抽選やと複数でお越しになる方は、友達と一緒に来れない可能性もあるし(-_-;)

まぁ~今週中にはどういう方式で予約を受付けるか相談して、来週の頭くらいには開始の期日、時間等を発表したいと思います(^皿^)v
その時には同時にスペシャルゲストの発表もしょうかな?いや、これは当日まで内緒にしとく方が楽しみが増えるかもねぇ~♪

絶対観に行くぞぉ~!って方は、ブログのマメなチェックと、12月8日の予定の調整をお早めにお願いしま~すm(__)m
[PR]
by ROCKY-sama | 2007-10-25 02:31 | Band(75)
<< 忘年会ワンマン 予約告知 揚げだし豆腐の肉味噌あんかけ >>