KIRRA LIVE Vol.4

f0119519_018425.jpg
三宮の「acoustic bar KIRRA」で行われた「KIRRA LIVE Vol.4」にゲスト参加して来ました!いや~、これがほんまに楽しかった♪

俺の知らないお客さんがほとんどやったけど、“JAM & COOL”を観て聴いて下さった皆さん、一緒にライヴを盛り上げてくれた皆さん、ほんまにありがとうございましたm(__)m

写真はフラッシュ焚いてるから明るいけど、バーやから実際はもっと暗くって、お客さんの顔も全員何とか見える程度で、雰囲気は最高にええ感じ!でも補助イスまで総動員するくらいの超満員で、写真にはギリギリ写ってないけど、俺の譜面台の横にはすぐ顔があった(笑)

今回は初の試みの「バースタイル」でのライヴ。我々もお客さんと同じように酒も呑み、煙草も吸いながらという、一見お客様をナメたような感じなんで、どういう反応が示されるのか不安もありましたが、“JAM & COOL”を初めて観る方々も、とてもフレンドリーな感じでライヴに参加してくれて、結果は大成功やったと思います(^皿^)v

ライヴ終了後は知らないお客さんともいっぱいお話も出来たし(ライヴ中にも喋ってましたが…)、共演者ともセッション出来たし、今後はこういうスタイルで演るんもええなぁ~と思いました♪

などと言いながら、12月8日(sat)はこの「acoustic bar KIRRA」でのワンマンライヴが決定しました!もうライヴと言うより忘年会ノリで演ります!忘年会スタイル?…って、どんなんやねんっ!!(x_x)☆\(ー。ー#)

今回以上に盛り上がるライヴになることは間違いないっ!!そりゃ~今回以上に呑むし喋るでぇ~!あっ…もちろん演奏の方もちゃんと演るし、新曲もこの日に発表しますけどねぇ~(^^ゞ

最後になりましたが、今回のライヴに参加して盛り上がってくれたお客さん、共演者の皆さん、シン兄&相方のたかし、どうもお疲れ様&ありがとうございましたぁ~m(__)m

また、世話になりまっせぇ~っ!!(ー皿ー)
[PR]
by ROCKY-sama | 2007-10-15 00:51 | Band(75)
<< 牛肉の時雨煮きんぴら風 BeCOOL >>