BeCOOL

今日TVの下のラックにあるビデオを整理してたら、現在活動休止中の“BeCOOL”のライヴビデオを発見!多分活動休止してから1回も観てないし、懐かしくなってついつい手を止めて観てしまった。
f0119519_2264172.jpg
ほんの1年と数ヶ月前のライヴのビデオなんやけど、随分前のような感じがしました。「今やったらこうは弾かへんなぁ~」と思うとこもいっぱいあったし、当時は自信たっぷりで弾いてたけど、まだまだ改善の余地有り!

と言うか、この1年でやっぱ成長したんやろねぇ~?色んな人との出会いもあったし、新しい音楽を聴いたり、刺激もたくさん受けたり吸収もしたと思うし…。エレキを持ってはライヴを全然演らんかったけど、その分、アコギ2本だけでのレコーディングやライヴ、曲作りやアレンジも経験出来たし、ギターへの向き合い方も変わったような気がする。

せっかく活動休止しても、何もしてなかったら、このビデオ観ても「やっぱ俺のギターはいつ聴いてもええなぁ~♪」と思ってたんでしょう(笑)

ビデオを観て益々バンドが演りたくなりましたが、今夜は「KIRRA」で“JAM & COOL”のライヴ!いやいや、別にアコースティックで演るんが嫌やってわけじゃないんですよぉ~!!(^^ゞ
“JAM & COOL”は“JAM & COOL”で、ほんまに楽しんで演ってるんですが、ドラムやベースの音を長いこと聴いてないと何や寂しい…。

もう“BeCOOL”って名前じゃなくなるかも知れんけど、ひょっとしたら年内、遅くとも年明けくらいにはバンド活動再開ってことになるかも…っつうか、俺がバンド活動再開するのって、みんな心待ちにしてくれてんのやろか?
[PR]
by ROCKY-sama | 2007-10-13 03:01 | Band(75)
<< KIRRA LIVE Vol.4 グルーヴって? >>