人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況のライヴ

『最強の雨男』と呼ばれるたかしパワーでやはり朝から雨…。
でも夕べは『強力な晴男』である俺のパワーが勝り、何とかライヴ前には雨も上がってくれましたが、足元がお悪い中、たくさんのお客さんに来ていただきまして、ほんまにありがとうございましたm(__)m
大盛況のライヴ_f0119519_14363817.jpg
今回は「新曲発表会」と言うてもええくらい、セットリストのほとんどが新曲やった上、練習も充分に出来なかったんで(←これは自業自得!)、本番前に最終的なアレンジが決定したり、ギリギリ感たっぷりで楽しめました。

そんな中でライヴが始まった途端、たかしのギターにトラブル発生!モニターからのたかしの音が途切れ途切れで、これは明らかに接触不良…日頃のメンテナンスを怠っている証拠であります(^_^;)

一時はどうなることかと思いましたが、まぁ~そこは俺の芸人魂が黙っておりませんので、トラブルもしっかり笑いに変えて何とか切り抜け、MCを挟んで3曲目からは一気に盛り上げようとシフトアップ!

御馴染みの『シンデレラは御乱心』で、お客さんとのコール&レスポンスも大盛り上がり♪あれだけの人数で「金~、金~、金~っ!!」って大合唱すると凄いですなぁ~(笑)
他のバンドを観に来られたお客さんもノッてくれたんで、予定の時間を大幅に超えてしまいましたが、ライヴ終了後にファンの人から「今日のライヴは他のバンドより時間短いんですか?」って聞かれてちょっと嬉しかった♪

途中、温かいお客さんの御協力もあり、感動の涙を誘うサプライズな企画もあったり、最後の最後で2人が振り返ると、お揃いの『まゆみ』Tシャツ着てて、それで笑いを取って終わるという場面まで、我々もほんまに楽しんでライヴが出来ました(^皿^)v

さて、次回は13日に2回目の『KIRRA LIVE』です!さらに楽しいライヴになると思いますんで、また遊びに来て下さいねぇ~(^_^)/~

10月13日(Sat) 三宮「acoustic bar KIRRA」

OPEN 19:30~ START 20:00~
ノンチケット制 ミュージックチャージ¥2,000(1Drink付)
共演:maco、アキラファイヤー(DJ)

問)「acoustic bar KIRRA」
神戸市中央区加納町3-13-1清河ビル2F 078-221-6130
by ROCKY-sama | 2007-10-01 15:22 | Band(75)
<< acoustic bar KIRRA 突然野外セッション >>