人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽ライヴ決定!

急遽ライヴ決定!_f0119519_3443443.jpg急遽ライヴ決定!_f0119519_3421128.jpg
9月15日(sat)、“JAM & COOL”のライヴが決まりました♪

三宮からフラワーロードを北へ徒歩数分、加納町の大きい交差点の歩道橋を渡って、下りたところに「麺蔵」っていうラーメン屋さんがあります。
その並びに「焼鳥まさ」がありまして、そのビルを2Fに上がったとこにある、「acoustic bar KIRRA」というお店らしいです♪

「らしい」って言うのは、俺もまだ行ったことがないのです(^^ゞ
ここで行われる『KIRRA LIVE Vol.3』というライヴイベントに、“JAM & COOL”をゲストとして急遽呼んでいただきまして…って、我々まだライヴ3回目なんですけどねぇ~(^_^;)
当日の他の出演者の方が、きっとライヴ演ってんじゃない?

まぁ~今回は強化月間ということで、たっぷり曲も作ったし、本来3回目のライヴやったはずの30日の為に先日バッチリ練習もしてたんで、セットリストにしっかり『Merry-Go-Round』や『早撃ちキッド』などの新曲を組み込みつつ、練習がてら出演しようかなぁ~と…って、お客さんの前で練習してる場合かよっ!!(x_x)☆\(ー_ー#)

てなわけで、9月30日のライヴに来れないって方や、出来立てホヤホヤの新曲を聴きたい方は、今週土曜日に「acoustic bar KIRRA」に是非遊びに来て下さ~いm(__)m

会場:神戸三宮「acoustic bar KIRRA」
出演:JAM & COOL、ピュアカラー、アキラファイヤー、クロネコ 他
開場:19:30  開演:20:00
ミュージックチャージ:¥2,000(1ドリンク付)

お問い合わせは「acoustic bar KIRRA」まで。
兵庫県神戸市中央区加納町3-13-1 清河ビル2F
TEL 078-221-6130
by ROCKY-sama | 2007-09-11 02:25 | Live Schedule(19)
<< ハプニング バンド復活への展望 >>