“JAM & COOL” 2nd LIVE

7月1日(sun)に三宮「BACK BEAT」で、“JAM & COOL”の2回目のライヴを演ってきました♪そしてこのライヴは記念すべきデビューマキシシングル『Killing time』のレコ発ライヴでもありました!

当日、雨の中ライヴに足を運んで下さった皆さん、そして、CDをお買い上げになられたお客様、どうもありがとうございましたm(__)m
きっと今頃は「このCDを買って良かった!」と満足されてることでしょう(笑)

今回は完全なる自主制作で、演奏やプロデュースはもちろん、デザインから印刷、ダビングまで全部自分達でやりました!レコーディングに関しては、音のクオリティを下げたくなかったんで、宅録ではなくスタジオでちゃんとした環境で録ったし、妥協せずにやった甲斐のある力作になりました♪

ですが、CDが出来上がったというか、ケースにジャケットやCDがセットされて販売出来る状態になったのは、ライヴ当日のリハーサル終わってからという、ギリギリの仕上がりになってしまいました(^_^;)

そんなお互いが多忙な状態やったんで、2週間ほど前に1回練習しただけで、ライヴ当日を迎えることになったんです!
f0119519_420538.jpg
でも、レコーディングを終えた達成感もあったし、ええ作品を完成させた自信もあって、前回のデビューライヴの時より、かなりリラックスした感じで本番を迎えることが出来ました♪
ライヴビデオを観てチェックしましたが、演奏やMCも前回より落ち着いていて、お互いの間がわかって来たと言うか、レコーディングした効果が出て来てるのを感じたのは、お客さんも同じやったんではないでしょうか?

7月1日(sun) 「BACK BEAT」 セットリスト

1.Jam & Cool
2.558
3.マイナス色
4.TOMORROW
5.想い夜空
6.シンデレラは御乱心

『Killing time』を買って下さった方々から、聴いた感想がメールでドンドン届いてますが、これがなかなか好評でございます(^^ゞ
次回のライヴでは『シンデレラは御乱心』のサビの部分、「♪金~、金~、だけ~♪」と「♪Money、money、money♪」のところを、今回よりも大合唱になるように、皆さんしっかり覚えて来て下さいねぇ~(^_^)v

CDの通販御希望の方は、非公開コメントにして、御住所と御名前を書いて送って下さい!価格は¥1,000(送料別途)で~す♪
[PR]
by ROCKY-sama | 2007-07-03 04:42 | Band(75)
<< カレーそば飯 R☆J LIVE LIVE 2007 >>