人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビューライヴ

土曜日は“JAM & COOL”のライヴハウスデビューでした!
初のアコースティックユニットでのライヴハウス出演やし、もうちょっと緊張するかなぁ~と思ってましたが、意外にもリラックスムードで、ライヴ前の楽屋で他の出演者とセッションしたり、本番もずっと楽しくてアッと言う間に終わってしまったって感じでした♪

4月28日(sat) 「BACK BEAT」 セットリスト

1.Jam & Cool
2.想い夜空
3.マイナス色
4.558
5.シンデレラは御乱心
6.TOMORROW

問題の『想い夜空』のなんちゃってジャズアドリブも、それなりにジャズっぽく弾けたし、新曲『シンデレラは御乱心』では、たかしがソロを2回も振られてしまい、焦りながらもブルージーなええソロを聴かせてくれました(笑)

なかなか練習に時間を裂けなかった割りには、MCも含めて飽きさせない良いステージが出来たと思いますし、もうちょっと時間をかければ、かなりええユニットになるやろなぁ~と実感したライヴでもありました!
そしてスタッフとして“BeCOOL”のノムさんが手伝ってくれて、非常に助かりました!どうもお疲れ様でしたm(__)m

5月にはいよいよレコーディングをします!宅録じゃなくてちゃんとしたスタジオでのレコーディングです。まだ選曲とか曲数、販売するかどうかとか具体的なことは何も決まってませんが、音源を持ってないと何かと動きづらいんで、とりあえず録っとこうかと。
録ってほしい曲のリクエストがあれば受け付けますよぉ~!採用するかどうかはわかりませんけどねぇ~(笑)
by ROCKY-sama | 2007-04-30 03:25 | Band(75)
<< レコーディング決定! 準備完了 >>