えらいこっちゃ!!

先日4月28日(sat)に「BACK BEAT」で、“JAM & COOL”のライヴが決まったとお伝えしましたが、ただでさえ練習の回数が少ないユニットやのに、またまたその中から1日減ってしまいました。

相方のたかしは現在超多忙で、自らのソロライヴ、そしてギタリストとして参加してる“James”のライヴが週1~2回のペースであり、その間にもちろんそれぞれの練習が入って、その隙間に“JAM & COOL”の練習を組み込んでいるんですが、なかなかそう上手くは予定通りには進まない。

本来なら今日練習のはずやったんですが、明後日がたかしのソロライヴ。前日やのにまだ充分に準備が出来てないとかでキャンセル!
もちろん本人は申し訳なさそうにしてたけど、せっかく今日の練習に間に合うように、慌てて新曲『TOMORROW』を完成させたのにぃ~!!

一応7曲用意する予定なんですが、何とその曲数より少ない5日間しか練習日が無い!大丈夫なんかぁ~!?
練習日を1日、また1日とどんどん減らしつつも、「キーを変えたい」とか「アレンジを変えたい」とか要望はどんどん増やす、ワガママ言い放題の楽しい相方でございます(汗)

まぁ~これも相方に、「ROCKYなら期待に応えてくれるやろう」と見込まれた上でのことやと思うし、しゃ~ないなぁ~とついつい俺も熱いソウルに火がついてしまうわけですが…。
「俺が弾けても君が弾けるんか?」とちょっと不安になってしまう今日この頃でございます。
[PR]
by ROCKY-sama | 2007-03-18 04:23 | Band(75)
<< 相方のライヴ イタリアンスパゲッティ >>