“JAM & COOL” ライヴ決定!!

f0119519_17545198.jpgf0119519_1755615.jpg

2月17日(sat)はゲスト出演という形で、“JAM & COOL”として初めてライヴを演りましたが、アンコールを含めて3曲だけじゃ、「短か過ぎぃ~!」という意見もありましたし、我々ももちろん演り足りなかったんで、今度はバーじゃなくてライヴハウスで演ることにしました♪

4月28日(sat)、ホームグラウンドでもある「BACK BEAT」で演ります!まだ出演バンド、開場・開演時間、チャージ等詳細は決まってないんですが、今度はたっぷり“JAM & COOL”を楽しんでいただけるかと思います。

詳細がわかりましたら、またココで発表しますんで、お楽しみに~♪
[PR]
by ROCKY-sama | 2007-03-07 18:10 | Live Schedule(19)
<< 『Teasin'』/C... シェイプアップ >>