『まゆみ』焼酎ゲット!!

先日のライヴ後の打ち上げでも『まゆみ』を利用しましたが、ココは飲食代¥1,000につき1個のスタンプを押してくれるカードがあるんです。

f0119519_4274932.jpgそれが30個たまると、もれなく『まゆみ』Tシャツがもらえるんです!
いちいち御勘定の時にカードを出さない常連さんも多いですが、俺は財布にいつも忍ばせて、毎回必ず忘れずに出してます(笑)そうこうしてる内に、『まゆみ』Tシャツコレクションも3枚になりました。結構着心地も良くていいですよぉ~♪

でもお客さんから「そんな何枚もTシャツばっかりいらんわぁ~!」っていう苦情でもあったんでしょうか?関西はもらいもんでも文句はしっかり言う人多いですからねぇ~(笑)

f0119519_4405533.jpg何とビックリの『まゆみ』焼酎の登場です!!スタンプが一杯になって、オッチャン(看板強面マスター)に「カード一杯になったでぇ~!」って言うたら、いつもの低音で「Tシャツもう何枚も持っとうやろ~?」と、店の奥からこれを持って来ました。
まだ飲んではいませんが、鹿児島の「老松酒造」というとこが作った、ちゃんとした本格芋焼酎です!
あの有名なコガネセンガンを使用した黒麹仕込みの焼酎ですから、そりゃ~きっと美味いに違いない!!

決してメニューの値段は高くないのに、お客さんにこういうサービスをしたり、ニンニクとか使用する食材、もちろん味にもこだわったりする、オッチャンの姿勢には頭が下がるし大好きです!
あんなに連日満席で賑わってるのに、決して殿様商売にならない!最近グルメ雑誌とかに紹介されて賑わい出した途端に、店員の態度が横柄になる店って多いでしょ?

その点『まゆみ』はスタッフの教育が行き届いてるし、何しろオッチャンが1番よう動くし、お客さんへの気配りが凄い!!
ほんま「近所に住んでて良かったぁ~!」と思います♪
[PR]
by ROCKY-sama | 2007-02-21 05:06 | Diary(33)
<< ささみの磯辺揚げ “JAM & COOL” デビ... >>