人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ROCKY's BAR』へようこそ!!

『ROCKY\'s BAR』へようこそ!!_f0119519_21014.gifいらっしゃいませ~!!本日開店の『ROCKY's BAR』でございます。

限りなく芸人に近いと言われているギタリスト、ROCKY様がマスターを務めるWEB BARですので、アルコールの提供は一切ございませんが、俺の好きなバンドや音楽の話、ためになる話や何の役にも立たん話まで、マスターの気分次第で御提供させていただきます。

んじゃ~まず軽く当店のシステムなどを御紹介しましょうか?

パソコンで来店されたお客様は問題ないのですが、以前のブログとはちょっと勝手が違いまして、携帯でお越しのお客様は、画像がディスプレイにかなり小さく表示されてるかと思います。その場合はカーソルを画像上に移動して、クリックしますと大きく見ることが出来ます。

「最新記事」には、最新のメニューが表示されます。全文を見る場合は「続き」をクリックして下さい。
本日は開店当日ということもあり、たくさんの方の来店が予想されたんで、既に10個のメニューを御用意しております。「以前の記事」や「カテゴリー」をクリックしていただければ、その他のメニューを見ることが出来ます。

記事の最後まで読み進み、「コメントする」をクリックしていただければ、マスターに注文や質問をしたり、愛の告白をしたり…など出来ます。ちなみに顔文字は使えますが、絵文字は使えません。また、「非公開コメント」にチェックを入れれば、マスターだけがコメントを見れますので、他のお客様に読まれたくない場合に是非御利用下さい!

ん~、誰やぁ~?「さすがにマスター開店初日は優しいなぁ~」って言うてんのわっ!?…確かにまぁ~今後毒舌吐くことも多々あるかと思いますが、末永くこの『ROCKY's BAR』をよろしくお願いしま~す!
by ROCKY-sama | 2006-12-17 03:08 | Diary(33)
<< 幻のテープ Music >>