Band

f0119519_0415156.gifこの「Band」というコーナーは、俺自身が参加しているバンドのことや、メンバーのことを紹介します。

ただ単にこんなバンドで、こんなメンバーですよぉ~って言うてしもたら、それでコーナー終わっちゃいますんで、スタ練(スタジオ練習)の状況やライヴリポート、ミーティングやレコーディング、打ち上げでのエピソードなんかも、ココで紹介して行こうかなぁ~なんて思っとります。

でも現在はバンド活動を休止してるし、しばらくココの更新は無さそうと思われそうですが、曲を創ったりアレンジしたりなどなど、バンドや音楽に関連することは載せていきますし、セッションなんかに誘われて、「明日の晩○○○のライヴで、1曲ゲストでギター弾いて来ま~す!!」なんて突然告知することがあるかも知れんから、毎日要チェックですよぉ~!

f0119519_3362852.jpgちなみに現在は元“JAMGROOBEE”のたかしの曲をアレンジしております。
彼とは既に“JAM & COOL(ジャム&クール)”という、アコースティックユニットでの活動が決まっており…ってかぁ~まだユニット名しか決まってへんけど(苦笑)

たかしも『山田家の食卓』というブログをやってますんで、興味のある方は当店の帰りにそちらの食卓にも寄ってみて下さい!
なかなか彼も才能のある芸人…いや、ミュージシャンなんで、そろそろネタを…。

いやいや、我々漫才コンビやなくて、アコースティックユニットなんで、「ネタ合わせ」言うても曲の練習でっさかい!
まぁ~色んな意味でファンキーな“JAM & COOL”のライヴを期待しといて下さい!何か知らんけどおもろそぉ~♪
[PR]
by ROCKY-sama | 2006-12-16 01:22 | Band(75)
<< Foods Profile #1 >>